2019年03月20日 18:38

道志みちの暫定開通が4月末に延期

道志みち(国道413号)の暫定開通が4月末に延期されたようで。相模原市のHPに発表がされてました。
現在の迂回路の情報も市のHPにあります。

台風による土砂崩れで、2018年10月1日から通行止めになったままの道志みちですが、季節的にそろそろ行こうかと調べてみた所、本日情報が更新されてました。
残念ながら、まだ迂回路を使う必要がありそうですが、通行止め当初に比べるとかなり小規模な迂回で済むむので、まあいいかな。近辺の方々は不便でしょうから、早く開通して欲しい所かとは思います。

さて、暖かくなってきたので、ぼちぼち山梨方面へのツーリングも復活させようかな。
このくらいの季節なら、地元でとれた山菜なんかが各道の駅で売ってるかな?天ぷらにして食べたくなってきた。

<4/29追記>
すでに暫定開通しています。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スズキのドレンワッシャーって
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
楽天市場
プロフィール

ぴぐもん

  • ライブドアブログ