2019年07月01日 19:30

メッシュグローブ買い換えた

毎週天気が悪くてツーリング行けません。つまらん。

昨年買ったメッシュグローブが1年もたずに破れたので、前回ツーリング前に買い換えました。

破れたのはコミネのメッシュグローブ。
IMG_20190630_102643
親指と手のひらの間の縫い目?がパックリと。
去年の夏になってから買ったものなので、実質、1シーズン使えてない。

値段も3,000円程度と安く、使い心地は割と良かったのですが、耐久性がダメダメですね。
これでは、コケたときに手を守れなそう。

そして、買い換えたのは懲りずにコミネのメッシュグローブ。GK-194というやつ。
https://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=1105&category_id=6
手のひらにあるプロテクターがちょっとゴツイけど、コケたときに地面とこする位置が丈夫になっているので好印象。

使ってみての感想としては、ちょい小さい。
前と同じLサイズですが、結構手を締め付けます。ツーリングしてグローブを外したら、グローブの跡が指についていました。
でも、XLだと多分大きい感じもするので、我慢して使うかな。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スズキのドレンワッシャーって
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
楽天市場
プロフィール

ぴぐもん

  • ライブドアブログ