2019年09月22日 13:06

台風前に山中湖

午後から台風による雨予報だったので、さっさと帰ってくるべく日の出前に出発。

いつになく道が空いており、道志みちでも車3台に追いついただけ。

MOVI0006_Moment
そうこうしているうちに青空も広がり。台風どこいった?

道は空いているわ、天気は良いわで早起き最高でした。
とはいえ、山では夜にちょっと降ったようで、峠前後2,3分くらいは路面が湿っていました。
MOVI0008_Moment

朝7時前に到着した山中湖は曇り。
IMG_20190922_064453
あとでライブカメラでみたところ、晴れてました。
この後、すぐにUターンして帰ったのですが、もっとゆっくりツーリングしてくれば良かったと後悔。
天気予報外しすぎでしょう。

帰り道、川崎街道のネズミ捕りポイントを慎重に走っていたら発見。
MOVI0017_Moment1
MOVI0017_Moment2
知っていればパイロンでオヤ?と思うけど、測定ポイント過ぎてから警官が一瞬見えるだけなので、絶対に引っ掛かると思います。
場所はこの辺の東側に向かう方。お盆や連休は高確率でやってます。

10時前に帰宅して、チェーンメンテナンスとフクピカで拭き拭き。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スズキのドレンワッシャーって
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
楽天市場
プロフィール

ぴぐもん

  • ライブドアブログ