2020年01月02日 13:18

初ツーリングは七里ヶ浜

今年初ツーリングね七里ヶ浜にいきました。
1/2は渋滞の特異日だそうなんですが、さらに箱根駅伝の交通規制が気になります。
が、朝は道はガラガラ。環八から246と保土ヶ谷バイパスを通って1時間くらい。

天気は今一つでした。都内は晴天なようですが、海沿いは結構雲がかかっていて富士山の手前も雲が邪魔。
IMG_20200102_082537


バイクはPacific DRIVE-INのところに駐めて、お店が空いていればモーニングと思ったのですが、1/2は平日扱いなのか11時オープンっぽい。それとも正月休みか?

なんとなく予想はしていたので、まっすぐセブンイレブンによってコーヒーとカレーヌードル。
年末に果たせなかったラーツーです。
IMG_20200102_083511

防波堤に腰掛けて、サーファーと富士山を見ながら暖かい朝食です。
文字だけ見ると優雅な朝食に読めるのですが、なんか侘びしい。

海を背景に1枚。
IMG_20200102_085639


この後、ちょっとお墓参りしてから、逗子の方まで海沿い走って大回りしつつ保土ヶ谷バイパスへ。
で、大渋滞でした。東名の入り口+246までずっと渋滞。
耐えきれなくなって途中で降りて、でも大回りして結局東名に乗るという。
川崎IC-東京IC間も渋滞、家の近くも大渋滞と、1/2の渋滞特異日ってのはこれかと納得しての帰宅。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スズキのドレンワッシャーって
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
  • 熱海梅園と丼万次郎
楽天市場
プロフィール

ぴぐもん

  • ライブドアブログ